無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE 未分類 チャンスイットでお得生活
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ブログを引っ越すこととなりました。

こちらになります
↓ ↓ ↓
http://garret.ti-da.net/

少し前にマイミクのうへたさんから教えてもらったのだが僕の中で今、DDTというプロレス団体がアツい!!

その中でも「Yoshihiko」というレスラーが素晴らしい!!
プロレスの醍醐味ちゅう奴を教えていただきました。

まぁ、あれだ!まずは見てくれ!そして感じてくれ!
「Yoshihiko」を!!


http://www.youtube.com/watch?v=mlwzQEdGTls
テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

日本、PKで散りましたね。

しかし、いいゲームでした。

PKなんて時の運・ジャンケンみたいなものですからPKを失敗した駒野を責めることは出来ません!

ストイコビッチだってロベルト・バッジョだってマラドーナだってPKを外す訳ですから。

しかしながら開幕前には今回の日本代表が決勝トーナメントに進出するなんて誰が予想したでしょうか?

残念ながら日本代表の戦いは終わってしまいましたがワールドカップはまだ終わっていない!

この4年に1度のお祭りを最後まで楽しもうじゃありませんか!!


うたの日に行って来た!
perfumeを見に!

良かった!凄い面白かった! perfume!

ギャレット今日はperfumeしか流しません!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

wc.jpg

ここ数日、ワールドカップのネタばかりなのだが4年にいっぺんのお祭りって事でご勘弁を!

いよいよですねデンマーク戦!

勝利または引き分けでグループ予選を突破できるのですよね。

期待しましょう!!

思いのほか盛り上がってますね。ワールドカップ!

ブブセラの音もようやく慣れてきました。

ブブセラってなんだか響きが「ブルセラ」に似てるよね!

「使用済みブブセラ売ります!アマンダ17歳!写真付き」とかね。


そんな事より面白いことになってますねワールドカップ!

日本・韓国・北朝鮮というアジア勢の奮闘があり、スペイン・フランスという優勝候補に挙がる国がまさかの敗北という混戦状態になっているわけですよ!

フランスにいたっては1敗1分で予選リーグで敗退の危機な訳です。

全く持って目が離せませんね!


そして、明日、日本VSオランダ!

戦力的に見てもオランダ有利で世界中の殆どの人たちがオランダ大勝を予想していますが、何が起こるか分からないのがワールドカップ!


「流石にオランダには勝てんだろう!」と予想している方も沢山いるかと思いますが、


しかし僕は見たいのです!

日本のゴールを!

日本の勝利を!

ジャイアントキリング(番狂わせ)に期待しましょう!!

サッカーに興味のない人はゴメンよ!!

ついに始まりました。

FIFAワールドカップ!

最近の日本代表がピリっとしないせいかイマイチ盛り上がりに欠けますがまぁ、4年に一度のお祭りって事で楽しんでいきましょうや!!

少し前の日に「CAMPNOU」のhiro兄さんから電話があり「Garretのオープンする迄までの時間でいいんで手伝ってくれ!」という出頭命令を受け2日程前から「CAMPNOU」を手伝っている。

10時にはGarretを開けないといけないので早い時間帯のゲームまでしか「CAMPNOU」にいれないのだが夕方、暇な人は是非遊びに来てちょ!

そして、明日6月14日23:00
日本VSカメルーン

日本が圧倒的に不利という下馬評の中、日本代表がジャイアントキリングを起こせるか期待しようじゃありませんか!!

6月14日23:00
思いっきり声を上げて応援したい人は「CAMPNOU」へ!
ゆっくり観戦したい人はGarretへ集まりやがれコノヤロー!!
テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

え~明日6月9日(水)BBQパーリーって事でgarretお休みとなります。
なんで6月9日はSlowJamに集合せよっ!!


日付:2010 6・9(水)

時間:19:00~3:00

入場:¥2500(1Drink)

場所:SlowJam
   那覇市久茂地1-6-1  B1
   098-869-6694

翌日6月10日(木)はgarret営業いたします。
テーマ:日記 - ジャンル:日記


早速ですがお知らせです。

バカな大人たちによるバカの祭典!

B.B.Q PARTYを6月9日ロックの日に開催することとなりました。

あ~だこ~だで6回目!

詳細は↓

日付:2010 6・9(水)

時間:19:00~3:00

入場:¥2500(1Drink)

場所:SlowJam
   那覇市久茂地1-6-1  B1
   098-869-6694

今回はスペシャルゲストとしてポールダンサーがやってくる!!
Pole Dance Girlsの熱いダンスを見逃すな!!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

最近、映画音楽を集め始めたのですが何かおススメの映画音楽ってありませんかね?

すみません!
3・4日、ギャレット連休致します。
6日の木曜日は営業致します。

友達の「マフィアクラブ」のヒデオ君と漫画喫茶ツアーにいってまいりました。

お互い飲み屋という商売柄、遊びに行くときは殆ど飲みに行っていたのだが「休肝日も込めてたまにゃノンアルコールの遊びをしようや!」という軽いノリで始まったわけですが。

最初に行ったのが小緑にある「City」!
ここは僕の知る中で一番料理の美味しい漫画喫茶だ!

そこで「BECK」「銀魂」を読破したあたりで店が閉店時間となり追い出される!

次に行ったのが壷川のTSUTAYAの3階にあるNETBOX

ここに来るのは数年ぶりだったが見事に内装が変わっていた。

「白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ」「ジャイアントキリング 」「変態仮面」「デトロイト・メタル・シティ」「不思議な少年」「龍時」なんぞ読んでて気が付けば朝の5時!


夜の9時にスタートして朝の5時まで漫画喫茶でオッサン2人がこれといった会話もなく黙々と漫画を読みながら過ごす休日!

これはこれで楽しかったっス!!

たまにゃこんな休日過ごしたっていいじゃない!!
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

え~拝啓 月日が経つのは早いものですね。
気が付けば30代半ばになっとります。精神は中二のあの頃と全く変わっておりませんが・・・

すみません。そんなのどうでもいいです!

お知らせです。

garret3周年やります!

日付:4月28・29・30日

時間:22:00~07:00

会費:\3000


恐怖の3DAY!お待ちしてます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここ最近、天気が悪いっすね。

おかげで洗濯も出来やしない!

月初め&雨のおかげでお店もヒマヒマだ!!

一人ぼっちの時間帯が多い今日この頃の僕の寂しさを癒してくれているのが「江頭2:50のぴーぴーぴーするぞ!!」である。

ネットで見れるラジオ番組なのだが、これがまた面白い!!

やはりこの人は神だ!!

番組を見て思ったのだが江頭さんは意外と喋りが上手い!

映画評論のコーナーでは下手な評論家なんかよりよっぽど面白い!

流石は映画秘宝。

アシスタントの早川さんも凄くイイ!!

江頭さんの暴走を上手にツッコミながら番組をコントロールしていっている。

もし、ラジオをやるならこんな人は一人欲しいところだ。

しかし江頭さんは最高だ!

男子からの支持は圧倒的なのだが反対に女子受けがすこぶる悪い!

こんな面白いのに・・・・

DVDを買おうか正直悩んでいます。

どうせ女子受け悪いけどね!ケッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

201003252031000.jpg

無事に終わりましたBBQパーティー!

 沢山のお客さんが盛り上がってくれ、反省もありますが今回のイベントは成功だったと言ってもいいかもしれません。

 DJをしたみんなもいい感じて盛り上げてくれた。

①アカチン兄さん
兄さんはホントはラストに持って行きたかったのだが本人の申し出によりトップバッターになりましたが前日にすごい飲みすぎたらしくキッチンでゲロを吐きながらも僕らに格の違いを見せ付けてくれました。
②KingKazz
相変わらず上手い!オシャレ!の一言に尽きます。
③ヒゲブルー
後半全裸で壊れてたね!
④29歳キャティ
緊張してるなんて嘘をついてやがったがMC面白かった!
流石です。
⑤翁長課長
ホントにダメなオッサンです!最低です!
しかし神です!最高です!
入籍おめでとう!
今度改めてお祝いします。
⑥シェーブルヤギ係長
ウチの相方は例のようにカッコよくまとめてきました。
彼は最近、胃を壊してご飯が食べれなくなってしまい、ただでさえ痩せているのにもっと細くなってしまいました。
ダイエットに苦労されている女性の皆様、そんな痩せ細ったヤギ係長に殺意を抱くのはどうか勘弁してやってください。
⑦僕
このダメなオッサン達が盛り上げてくれたお陰で僕はその波に乗るだけという楽なDJをすることが出来ました。
 
 そしてBBQの目玉の一つといえるコスプレイヤーさん達。
彼女たちの存在がこの場に華をもたらしてくれます。その勢いに周りのお客さんも盛り上がったのは彼女たちのお陰です。
 お前ら最高だぁぁぁぁぁっ!!
 

 今回は僕らにとって裏テーマが二つ程あった。

 一つはてつー事、翁長課長の入籍&誕生日祝い!

 これはてつー以外のDJ6人で極秘に進めていた。

 FFユウナ=ルカちゃん・ラムちゃん=ペコタンという美人レイヤーさんに仕込みのお祝いのチューをしてもらうというというお祝いをてつーにしてやった。(何とも羨ましい話です。)

 もう一つは「BBQのTシャツ作りました」
今回はDJ用に7枚作ったのですがもし、欲しいという方がいらっしゃればご連絡ください。
 

 次回のBBQは6月あたりになるかと思いますが7人のアホなオッサン達(なんかレザボアドックスみたいね!)にこれからもお付き合いよろしくお願いします。

 来てくれた皆さんホントにありがとうございました
テーマ:ロック - ジャンル:音楽

BBQ 5


えぇ~恐怖のお誕生日ウィークも酔いつぶれることなく無事終わり、スピリタスをご馳走してくれた方々には近くリベンジにあがります。


 早速ですがお知らせです。

 またまたやります!萌えとロックの祭典BBQパーティー!!

 なんだかんだで今回で5回目になります。

      詳細はこんな感じ
      ↓ ↓ ↓ ↓

DATA    3月25日(木)
AT Door ¥1500(1ドリンク)
PLACE   Slowjam
        那覇市久茂地1-6-1 B1
        098-869-6694
 


 フライヤーに書いてあるとおり今回で私たちロックを卒業します。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
          すみません嘘です!




 今回はロック以外のジャンルも取り入れるって意味です。
 オイラ、縦ノリでしか踊れません!
 ロックから足を洗うことなんて出来ません!

 僕はヲタクでロックなクズヤローです!!

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

先日、マイミクであり変態仲間である「Camp Nou」のhiro兄さんから電話があり「土曜日、国際親善マッチをするから朝、迎えに行く!」ということで行って参りました。

浦添のJICAまで朝っぱらからサッカーをしに。

hiroさんもオイラもお夜の人間。

朝まで仕事をしてほとんど寝ていないのでお互い死にそうな顔である。

現場に到着するとFC琉球の方々が子供たちにサッカースクールをやっているじゃありませんか!

そんな、子供たちが集まる場に見るからに不健康そのもので死にそうな顔をしている飲み屋のオッサンが二人。



今回はJICAの研修員の皆さんと僕ら地元の人達との親善サッカーという事だったのだがオイラとhiroさんはどう見てもあっちサイドである。


「タイからきたウィラポン・チャイプサットです。」とか言えばほとんどの人は騙されるであろう。


試合は4対1の完敗でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お知らせなんですけどね。

 我らがゴッド姐さんことチーコ姐さんが今年初のライブをやります。

 詳細
 ↓ ↓
2月21日(日)

TOP NOTE
那覇市おもろまち4-17-30
098-869-9077
OPEN19:30
Start20:30
前売り¥2300
当日 ¥2600
(1ドリンクオーダー制)

前売りチケットはgarretでも扱っております。


ちなみに姐さんにPerfumeのチョコレートディスコをライブで歌ってくれとお願いしたところブン殴られそうになりました!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

こないだTSUTAYAでDVDを借りに行ったら、とても懐かしい作品を発見した。

「幻魔大戦!!」

角川映画が全盛期のアニメじゃありませんか?!!!


ガキの頃、映画館で見て以来、20年以上ぶりの再会でした。


堪能しました!
上がりましたローズマリー・バトラー!!

恥ずかしながら21世紀の現在になって知りました。

「タオ」の声優が原田知世だったなんて・・・

これを機にガキの頃にやっていた映画を色々見て見よう!

原点回帰!
テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

最近どうも風邪っぽかった。

オイラは風邪をひくと器官系からやられるのでかなり咳き込む。

ある日、咳き込むと「ピキッ」っと腰に激痛が走った。


あまりの痛さに数時間動けないオイラがそこにいた。


咳き込みすぎるとあばら骨にヒビがはいったり、ギックリ腰になったという話を聞いたことはあるがまさか自分がなるとは想像だにしなかった。


ギザイタス!!

みんなも気をつけようね!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

 あけましておめでとう御座います。

 今年は皆さんにとってよい年となりますように。

 
 さて、今年より営業時間が変更になりました。


 OPEN22:00より開店となります。

 閉店は変わらず朝7時までの営業となります。

 これからもGarretをヨロシクお願いいたします。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

 すみません!久しぶりの更新です。

 最近寒いですよね!

 世界的な寒波らしいですね!

 ヨーロッパではユールスターが運行できなくなったらしいですね!

 日本でも北海道とか北国はエライ事になっているらしいですね!


 よそに比べて沖縄は全然なんですけど原住民の僕ら的にはすごい寒いわけです!


 明日からは全国的に暖かくなるらしんですけどね!

 皆さんがんばって年を越しましょう!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

私、30代も中盤に差し掛かってまいりました。

ここ最近は自分がオッサンになったなぁと実感している今日この頃でございます。

例えば、鼻毛に白髪が混じっておりました。

少し深酒したら二日酔いが長引きます。

若い女の子と話するときに「オジサンはねぇ」的な語り口になります。

肉体的に関してはとにかくかなり衰えたのですが自分のオッサン振りが何だか楽しくて仕方ありません。

女の子にセクハラして「この変態!!」って言われると楽しくて仕方ありません。


でも何だかんだで僕は自分の中年ライフが楽しいです。


皆さんは自分がオッサン・オバサンになったなぁと思うのはどういうときですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あ~すんません!!

最近、不景気だからなのかも分かりませんが全般的に言うと色々と悩んでいる人が多い気がする。

 どんだけオイのが周り・世の中が全体的に肉体的・精神的に恵まれた環境にいるかも分りませんが。


最近、躁鬱病的な感覚の人って多い気がするんですけどぉ!


それってとてもデリケートな問題って分かっているんですけどね!!

多分に本人からしたら「あんたにわたしの苦しみが分かるの?」って言われるかと思うんですけどね・・・

オイラみたいなモンが理解できるかはわかんないんですいけどね・・・・第3者が各々の本心なんて理解頂けないのも分かっているんですけどね!!


そりゃオイラなんてのが本意気で悩んでいる人に適切なアドバスなんて出来きるることのできないかもわかりますが・・・・

でも若輩者のオイラではございますが・・・・・・・


今、現在の気持ちとしてですよぉ・・・!


正直な気持ち分としてでも思うんですけどね。


これだけは言っておきたい!!


「オイラみたいな俗物が手前らみないな連中の悩みとか何とかってのを聞いて、その。悩みなんかをそのときの話で解決できる自信なんてまるでもってねぇ!!」

でも日々の不満・悩みなんかをもし、多かれ少なかれ持っていて誰にもこぼせない人がいるとしたらいつでもオイラに喧嘩売ってきやがれや!!


そんで少しでも良い!気持ち分気分が楽になってくれればそれでいい!


明日には笑えればいい!!


そんな店作りをしていきたいと思っておる日この頃でございます。


そんなお話!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


