無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE 中年街道まっしぐら チャンスイットでお得生活

私、30代も中盤に差し掛かってまいりました。

ここ最近は自分がオッサンになったなぁと実感している今日この頃でございます。

例えば、鼻毛に白髪が混じっておりました。

少し深酒したら二日酔いが長引きます。

若い女の子と話するときに「オジサンはねぇ」的な語り口になります。

肉体的に関してはとにかくかなり衰えたのですが自分のオッサン振りが何だか楽しくて仕方ありません。

女の子にセクハラして「この変態!!」って言われると楽しくて仕方ありません。


でも何だかんだで僕は自分の中年ライフが楽しいです。


皆さんは自分がオッサン・オバサンになったなぁと思うのはどういうときですか?

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 16:27】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


