無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE 国際交流 チャンスイットでお得生活

先日、マイミクであり変態仲間である「Camp Nou」のhiro兄さんから電話があり「土曜日、国際親善マッチをするから朝、迎えに行く!」ということで行って参りました。

浦添のJICAまで朝っぱらからサッカーをしに。

hiroさんもオイラもお夜の人間。

朝まで仕事をしてほとんど寝ていないのでお互い死にそうな顔である。

現場に到着するとFC琉球の方々が子供たちにサッカースクールをやっているじゃありませんか!

そんな、子供たちが集まる場に見るからに不健康そのもので死にそうな顔をしている飲み屋のオッサンが二人。



今回はJICAの研修員の皆さんと僕ら地元の人達との親善サッカーという事だったのだがオイラとhiroさんはどう見てもあっちサイドである。


「タイからきたウィラポン・チャイプサットです。」とか言えばほとんどの人は騙されるであろう。


試合は4対1の完敗でした。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/19 15:44】 URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/26 15:33】 URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


