無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE BBQ.VOL5 お疲れ チャンスイットでお得生活

201003252031000.jpg

無事に終わりましたBBQパーティー!

 沢山のお客さんが盛り上がってくれ、反省もありますが今回のイベントは成功だったと言ってもいいかもしれません。

 DJをしたみんなもいい感じて盛り上げてくれた。

①アカチン兄さん
兄さんはホントはラストに持って行きたかったのだが本人の申し出によりトップバッターになりましたが前日にすごい飲みすぎたらしくキッチンでゲロを吐きながらも僕らに格の違いを見せ付けてくれました。
②KingKazz
相変わらず上手い!オシャレ!の一言に尽きます。
③ヒゲブルー
後半全裸で壊れてたね!
④29歳キャティ
緊張してるなんて嘘をついてやがったがMC面白かった!
流石です。
⑤翁長課長
ホントにダメなオッサンです!最低です!
しかし神です!最高です!
入籍おめでとう!
今度改めてお祝いします。
⑥シェーブルヤギ係長
ウチの相方は例のようにカッコよくまとめてきました。
彼は最近、胃を壊してご飯が食べれなくなってしまい、ただでさえ痩せているのにもっと細くなってしまいました。
ダイエットに苦労されている女性の皆様、そんな痩せ細ったヤギ係長に殺意を抱くのはどうか勘弁してやってください。
⑦僕
このダメなオッサン達が盛り上げてくれたお陰で僕はその波に乗るだけという楽なDJをすることが出来ました。
 
 そしてBBQの目玉の一つといえるコスプレイヤーさん達。
彼女たちの存在がこの場に華をもたらしてくれます。その勢いに周りのお客さんも盛り上がったのは彼女たちのお陰です。
 お前ら最高だぁぁぁぁぁっ!!
 

 今回は僕らにとって裏テーマが二つ程あった。

 一つはてつー事、翁長課長の入籍&誕生日祝い!

 これはてつー以外のDJ6人で極秘に進めていた。

 FFユウナ=ルカちゃん・ラムちゃん=ペコタンという美人レイヤーさんに仕込みのお祝いのチューをしてもらうというというお祝いをてつーにしてやった。(何とも羨ましい話です。)

 もう一つは「BBQのTシャツ作りました」
今回はDJ用に7枚作ったのですがもし、欲しいという方がいらっしゃればご連絡ください。
 

 次回のBBQは6月あたりになるかと思いますが7人のアホなオッサン達(なんかレザボアドックスみたいね!)にこれからもお付き合いよろしくお願いします。

 来てくれた皆さんホントにありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:ロック - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


