無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE ピーピーピーするぞ!! チャンスイットでお得生活

ここ最近、天気が悪いっすね。

おかげで洗濯も出来やしない!

月初め&雨のおかげでお店もヒマヒマだ!!

一人ぼっちの時間帯が多い今日この頃の僕の寂しさを癒してくれているのが「江頭2:50のぴーぴーぴーするぞ!!」である。

ネットで見れるラジオ番組なのだが、これがまた面白い!!

やはりこの人は神だ!!

番組を見て思ったのだが江頭さんは意外と喋りが上手い!

映画評論のコーナーでは下手な評論家なんかよりよっぽど面白い!

流石は映画秘宝。

アシスタントの早川さんも凄くイイ!!

江頭さんの暴走を上手にツッコミながら番組をコントロールしていっている。

もし、ラジオをやるならこんな人は一人欲しいところだ。

しかし江頭さんは最高だ!

男子からの支持は圧倒的なのだが反対に女子受けがすこぶる悪い!

こんな面白いのに・・・・

DVDを買おうか正直悩んでいます。

どうせ女子受け悪いけどね!ケッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


