無料ホームページ ブログ(blog)
Bar garret ENJOY LIFE 2010わーるどかっぷ チャンスイットでお得生活

サッカーに興味のない人はゴメンよ!!

ついに始まりました。

FIFAワールドカップ!

最近の日本代表がピリっとしないせいかイマイチ盛り上がりに欠けますがまぁ、4年に一度のお祭りって事で楽しんでいきましょうや!!

少し前の日に「CAMPNOU」のhiro兄さんから電話があり「Garretのオープンする迄までの時間でいいんで手伝ってくれ!」という出頭命令を受け2日程前から「CAMPNOU」を手伝っている。

10時にはGarretを開けないといけないので早い時間帯のゲームまでしか「CAMPNOU」にいれないのだが夕方、暇な人は是非遊びに来てちょ!

そして、明日6月14日23:00
日本VSカメルーン

日本が圧倒的に不利という下馬評の中、日本代表がジャイアントキリングを起こせるか期待しようじゃありませんか!!

6月14日23:00
思いっきり声を上げて応援したい人は「CAMPNOU」へ!
ゆっくり観戦したい人はGarretへ集まりやがれコノヤロー!!
テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bar garret ENJOY LIFE, All rights reserved.


